• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
まんだりあ
落書きやらなんやらつらつら綴っております。(´・ω・`)
page top
も更新してなかった・・・(^q^)
うええ何やってるんだ自分www

1月は死にかけながらも無事課題も終わり、今春休み中です!
しかしほんとにバイトなかったら私廃人だ^^


こないだは友達と京都行ってきたりもしました!
修学旅行ぶりだったけど楽しかったですwww
念願の金閣寺も行ってきたしね!
ちょうど日が当たってきれいだった・・・!
しかし新幹線で2時間で行けるんだねー京都。思ったより近かったw


最近はピクシブに入り浸ってますー
イナズマイレブンについにハマり描いたり見たりしてます
みんな可愛すぎてつらい^q^
毎週水曜日が待ち遠しいですw

ヒロト・リュウジ・明王
最近描いたのはこれかなあ
イナズマばっか描いてるので最近10代後半くらいのお兄さんが描けなくなってきました
それも困るwww



すごく遅くなっちゃいましたがルメから頂いたバトンです!
追記から^^



【絵師バトン】

■お名前は?

アオヤギ

■差し支えなければ年齢を

10代があと数ヶ月で終わるくらいです^^


■何才頃から絵を描き始めて今何年目ですか?

絵は昔から描いてたからだいぶ経つなあ・・・

■利き手はなんですか?

右っす^^

■男性と女性、描きやすいのは?

昔は女性しか描いてなかったけど今は逆で男性。女性描くのも好きだよ!

■短髪と長髪、描きやすいのは?

長髪かなー でも男の人だったら短髪がいいなww

■右向きと左向き、描きやすいのは?

左向き。右向きむずいです><

■正面と横顔、描きやすいのは?

どどどっちも描きづれえwwあえて言うなら横顔かな?

■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?

手。あと肩のバランスとかもむずかしいなあ;

■アナログ派orデジタル派?

デジタル派。 なんでみんなアナログであんな綺麗に描けるのかなぞ^q^

■絵(下書き)はどこから描き始めますか?

輪郭かなあ 

■自覚してる描き癖は?

途中で飽きる→新しいの描く→途中で飽きる のエンドレス
ってダメじゃねこれ^q^ww

■ペン入れの時の特徴やコツは?

こっちが教えて欲しいくらいなんだぜww
私はとにかくぶれないように、かなあ
長い線書くときは手ぶれ補正最高値まで上げる^^

■カラーの時の特徴やコツは?

範囲選択してバケツやって彩度補正って感じです。
あと影になるところに黒でメリハリつけるのがすき^^

■仕上がりまでの時間はどれくらい?

絶対1日はかかります。ペン入れが苦手なので全然すすまない。
色塗りに入るとそのまま夢中で最後まで行き着けます色塗りだいすき!

■BGMは何を聴きますか?

ニコニコで声優メドレーとか、
志方あきこさんとかKOKIAみたいな幻想的な曲とか^^
声優曲だと色々気になって結局すすまないwww

■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?

描き始めるときは悩まないけど、途中から悩みだします

■愛用画材を教えてください

ペンタブとほとんど使わないけどコピックもあるよ!

■好きな色、よく使う色は?

んー結構全体的に使うからあんまこれといったものは・・・黒とか?

■好きなモチーフは?

幻想的なのとか暗め、あとはやっぱ人間^^

■今の自分の絵に満足してますか?

いえ全く・・・^q^前描いたものとか見るとほんとげんなりします。
上手くなりたいわほんと・・・!!><

■どんな絵描きを目指してますか?

色んな雰囲気の出せる絵描きになりたいです^^

■お疲れ様でした

乙でした!

 次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい・個性的:ムツちゃん
可愛い:ルメ
ぐふっ友達いねえっ^q^

スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ルメ | URL | 2010-02-13-Sat 18:18 [EDIT]
私も春休み中なのでピクシブに入り浸ってるよ~wヽ(゜▽、゜)ノ
ヤギちゃんのイナズマ絵かわいいVv今度アニメみてみようかなぁ^^最近PCばかり弄っててTV見てない~;

バトン答えてくれてありがとう!(^▽^)可愛い指名もありがとう~(*^.^*)
私も、描いては飽きての繰り返し、よくするよーw^^ラフばかりがPCに溜まっていってます^^;
ムツ | URL | 2010-02-17-Wed 21:50 [EDIT]
おおー!イナズマだ!キャラわからないけどかわいい~><
やっぱり少年少女を描くのはいいですなー^▽^


Σカッコいい指名とは!ありがとうございます!
もっとカッコイイを目指すぞー!
最終目標は変態カッコいいを描けるようになることです^^^^^
お返事!
アオヤギ | URL | 2010-04-18-Sun 19:50 [EDIT]
>ルメ
最近のピクシブデュラララに支配されてるよねww好きだけどww
ありがとうー!
イナズマ面白いよ!!みんなかわいいしwwオススメです!

遅くなっちゃってごめんね><
やっぱ途中で飽きちゃうよねwwこれなんとかしたいww

>ムツちゃん
ありがとうー!
イナズマのお陰でショタにどっぷりだよ^q^ww

十分かっこいいですよムツ氏!!
変態かっこいいすてきwww
私も頑張ろうww

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 まんだりあ. all rights reserved.

