• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
まんだりあ
落書きやらなんやらつらつら綴っております。(´・ω・`)
page top
うはああまた1ヶ月NO更新でした^^;
あかんなーもうちょっと更新せんと><
せめて広告が出ないくらい・・・www


もう12月なんですねー早いなあ!!
バイト先でもずーーーっとクリスマスソングが流れてますよ^^
普通の曲が聴きたいんだぜ^^

年賀状の準備もまったくやってませんww
絵描かないといけないなあ
今年は何描こうかなあ(´・ω・)
あああムツちゃんごめんまだ検事2人描けてないや・・・!><


最近「東のエデン」にハマってます^^
滝沢がかんわいいんだー><*
今映画やってるのでね!
今度見に行きます!^^

ていうかもうほんとアニメしか見てないや/(^0^)\
あとゲームやったりとか?
学校で話すことといえばアニメの話が8割くらいだしwwww
もうなんとかしろ自分^q^

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ムツ | URL | 2009-12-13-Sun 19:14 [EDIT]
私もブログ更新してないや・・・・

なんか最近本当に何もしてなくて、ずっと水槽見てるかぼーっとしてるか、だらだらテレビ見てるかだよー(><)

あーもう本当に廃人になりそう・・・・

私も年賀状イラストも例のイラストも描いてないや・・orz

お互いがんばりましょう(;▽;)
コメ返
アオヤギ | URL | 2009-12-31-Thu 00:22 [EDIT]
>ムツちゃん

私もなんかもう月1ペースになりつつあるよ^q^

わかるよー
なんかもう一日だらだらして過ごしたいよ><

廃人にならないように今度遊びましょう!(笑

年賀状楽しみにしてるよー!^^
例のイラストは私もまだ全然ですごめんなさい><

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 まんだりあ. all rights reserved.

