• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
まんだりあ
落書きやらなんやらつらつら綴っております。(´・ω・`)
page top
CATEGORY : ゲーム
シガレットチョコ懐かしいねw
DATE : 2008-11-25-Tue
F1000675.jpg
学校帰りに寄った店で売ってたので買ってしまった^^
なつかしいなww


更新も久しぶりですねー
別に何もしてなかったんだけど(爆)



最近PSPのゲーム買って遊んでます(^0^)
ホラーゲームがしたくなりまして・・・
『流行り神』っていうやつです↓
83c631e29fa0e812e2648110__AA280__L.jpg
ホラーアドベンチャー?まあ、サウンドノベルですかね
都市伝説がモチーフというかテーマというか・・・
有名な『コックリさん』、『メリーさん』、『ジェットばばあ』、『今度は落とさないでね』などの
都市伝説がいっぱい出てきますよー^^
選択肢によって結末が変わる仕様です^^
夜やるとなかなか怖いんですよね(((゜Д゜;)))


実は最近ニコニコで『ホラーゲーム実況プレイ』動画を見てまして、
それ見てたらホラーゲームがしたくなったというわけですwww

その動画はPS2の『零』っていうゲーム↓の実況だったんですけどね(´・ω・`)
零~紅い蝶~17efd0b28fa04c4a78e98110__AA280__L.jpg
右はプレイ画面の一部です



あれは夜一人でやるのは私には無理だ(((´Д`)))
和風ホラーなので、バイオみたいにモンスターじゃなくて、幽霊が出てくるんですよ・・
首の折れた女とかさ。・(゜´Д`)゜。<でもみんな美人
ヘッドフォンで聴くと時折「助けて・・・」とか聞こえて見てるだけでも怖かった;;
コメとうp主の声無しじゃあれは見れないなー

でもその動画のうp主はすごい面白かったwwww
おかげでクリアまで楽しく見れましたww
今は3作目を見てるとこです^^


やっぱたまには、三國無双とかみたいに斬りまくるゲームじゃなくて、
静かに(怖い)雰囲気を楽しむゲームもいいですね^^
なんか今回ホラーゲームの話しかしてないな(´・ω・`)

page top
Copyright © 2005 まんだりあ. all rights reserved.

