まんだりあ
落書きやらなんやらつらつら綴っております。(´・ω・`)
page top
あはははははは!!(^▽^)

テスト(主に英語)終わった!!(^▽^)
しかも補講も追試もないんだって!
後期頑張れだって!



なに言ってんの無理だよ・・・(´・ω・`)
前期で60点以上とらんと駄目とかね
私多分今回のテスト5点くらいだと思うよ^^(100点満点中)
こんなに手ごたえ無かったのは久しぶりだww

じゃあ後期で奇跡的に
まじで1兆分の1の確率で100点とったとしても駄目じゃん\(^0^)/
終わたwwwwwこういうのを終わたというのねww

はあ再履修確定だわ・・・
もう2年はもうちょい単位危なくないように多めにとらんと駄目かなあ

ふう・・・
英語ってまじわからない(´・ω・`)

まあもうどうしようもないしいいや!^^

そういや『うみねこのなく頃に』にはまりました^^
なんかひぐらしから萌えとギャグを取った感じで
最初からミステリーというかすぐ殺人が起こるんですが面白いです^^
漫画もひぐらしより絵柄好みだ!
戦人かっこいい!!
今アニメも放送中です^^

あーカラオケ行きたいな!(^▽^)
page top
CATEGORY : 未分類
やべっ/(^0^)\
DATE : 2009-07-13-Mon  Trackback 0  Comment 3
ちょwww

テストが・・・・・近い・・・んですが・・・(^q^)

はあああどうしようかなあ・・・
最早どう勉強していいのかわからない科目があるのだがww

しかもよくよく考えると私毎日5分ほど遅刻している・・・
まあ出席シート出すの最後だから大丈夫なんだけど
だからってwwwいいかげんにしろ私www

あと20分早く起きなければ・・・!!


うううむ
なんだか全然まとまりのない文章ですみません(^▽^;)

んーあとは何書こうかなあ~
あ、じゃあ久しぶりにオススメ動画でも紹介しようかな^^
ちょうど今はまってるのがあるし・・・^^



magnet歌ってみた


まじこれは・・・やばいですよ・・!!
先に言っておきます女性2人で歌ってます
2番が始まった瞬間 (゜Д゜)・・・え? ってなるの間違いなし・・!!
本家はミクとルカなんですが正直本家超えてます
とりあえず聴いてみてください!
私のように中毒になりますよ^^


あと水曜にエヴァ・破見に行ってきます!
カヲルくん楽しみだーー(^▽^)
page top
うわあ更新すごい久しぶりだわー(´・ω・`)
もう7月になっちゃいましたねえ毎日暑いっす


今またしても課題に追われています\(^0^)/
まあこないだのよりはラクだし
なにより楽しいから良いのですがww

今回は映像の授業で30秒動画を作るので
今saiで絵を描いてます^^
はーフォトショ欲すぃーなあ(´ω`)

動画作成は友達が一任してくれてるので
私は絵を描いてるだけです・・・
ほんと何の役にも立たなくてごめんなさい(´;ω;`)
絵頑張るます(´;ω;`)

そろそろテストも始まるんですよねー
もうどしようって感じですww他の課題もたまっているww

・・・いつからバイトしよう・・・・・・


ふう
そういや今日はエヴァの劇場版放送ですね!(^0^)
映画は見に行ったけどまた見よっとwww
カヲルくんカヲルくんo(^0^)o



page top
Copyright © 2005 まんだりあ. all rights reserved.

