まんだりあ
落書きやらなんやらつらつら綴っております。(´・ω・`)
page top
えー


冷蔵庫がご臨終しました(´・ω・`)


下の記事を書いた数時間後・・・
冷えなくなりました・・・

あのジジジジジジジジーという音は、
冷蔵庫の最後の嘆きだったようです(´;ω;`)

お別れの時が来たのをみなに教えたようです(´;ω;`)

天国へ昇る冷蔵庫(´;ω;`)私たちともお別れ
12年もの間ありがとう・・・冷蔵庫や・・・



流石に冷蔵庫だけはないと困るので、
その日に新しいのを買いに行ったのですが

木曜日まで来ない

なので今クーラーボックス生活を送っております
冷たい飲み物とか飲めないのが辛いところ

いや~やはり冷蔵庫だけは無きゃ駄目ですなあ・・・
まだ真夏じゃなくて良かった;;

みなさんも冷蔵庫が鳴き出したらすぐ買い換える事をオススメしますよ!
冷えなくなってからじゃ遅いよ!
page top
うちの壊れかけの冷蔵庫が、時々


ブブブブブブブブブブ・・・


と鳴っていたんですが、今日


ジジジジジジジジーーー


に変化しました

ちょっ・・・怖ええよ!!(((;´・ω・`)))何第二段階に突入してるの!
うちには買い換える金なんてありませんよ!!

でも知り合いの家の古い冷蔵庫は最終的に火を噴いたそうです

うちの冷蔵庫もこのままほっといたらそうなるのかな・・・うう怖っ


まあ冷蔵庫は置いといてですね、

やっと・・・やっとこさムツちゃんと約束してたネルとペッシェが完成しました!^^
ほんと遅くなってすいませんでした・・・orz

ネルとペッシェ

・・・あれ?ペッシェメインだっけ?( ^ω^)

なんかペッシェがでしゃばり過ぎました;すんません;;
背景も手抜きなのがバレバレ\(^0^)/
ムツちゃんみたいには上手く描けませんでした;;


こんなのでよければムツちゃんに捧げます!!
ほんと超遅くなってごめんなさいでした(´Д`;)







page top
CATEGORY : 逆転裁判
逆転裁判祭りじゃー!祭りじゃー!
DATE : 2009-06-06-Sat  Trackback 0  Comment 4
もうタイトルどうしたのって感じですな(´・ω・)

最近逆転検事が発売されたおかげで
また逆転裁判界(?)が盛り上がってきてる気がします!!

なんか本屋では逆転検事漫画版が発売されてるしー(^0^)
今日電車のなかで逆転裁判3やってる人いたしー(^0^)
ガチャガチャなぞ発売されているしー(^0^)↓

異議あり!

もちろんやってきましたよww
なるほどくんでしたww

オドロキくんじゃなくて良かっ・・・ゲフンゲフン(;^^)

あとこないだ見たらDSタッチペンが
みんなの手になってるガチャガチャも出てました!
今度やりに行こう・・・!!

はあー逆転検事欲しいよう・・・
でも金が・・・!!

早くベストプライス版が出ないかな(T-T)
ていうかバイトせねば(T-T)


page top
CATEGORY : 未分類
パトラ○シュ・・・もう疲れたよ・・・
DATE : 2009-06-01-Mon  Trackback 0  Comment 4
なんだか・・・いやすごく眠いんだ・・・




そらそうだ今週休みなかったんだもの(´・ω・`)



今週?(いや先週?)は
課題の講評会で日曜も学校でした/(^0^)\

しかも片付ける時に大雨っていうね!
おかげでずぶ濡れだよ(^ω^)

月曜からほぼ毎日夜10時くらいまで残って
作ってたんでもうくたくたです・・・
足が筋肉痛で階段上り下りが辛いわい

でも毎日文化祭前日みたいだったし、
ずっと喋ってたんで楽しかったんですけどね(^0^*)
リア充と課題充だったよww

作業用BGMとしてアニソン垂れ流したりとかしてました(爆^▽^)



それに水曜は友達んちに遊びに行きました!^^
すごく楽しかったですwwww

あとは今から明日〆切のレポートやれば
やっと開放される・・・!!!

水曜はアニメイト行くぞーヾ(^0^)ノ


じゃあレポートやってきます・・・・・・・!
眠い・・・・・・!!
page top
Copyright © 2005 まんだりあ. all rights reserved.

