まんだりあ
落書きやらなんやらつらつら綴っております。(´・ω・`)
page top
CATEGORY : 未分類
金がない/(^0^)\
DATE : 2009-05-24-Sun  Trackback 0  Comment 3
いやーなんかあれだけ騒いで結局
豚インフルかなり蔓延してますねー(´・ω・`)

もうマスクなんてする気ないですがねwww
売り切れみたいだしww

最近色々買いすぎてお金が/(^0^)\
バイトしたいけど結局夏休みからとかになりそうだ・・・
今週も課題とレポートがヤヴァイwwww

あ、乙女ゲームですがどっぷりはまりました(^q^)
まだ1人しか落としてないんですが頑張るぞー(爆

そんでMac届きました!!
・・・でもまだ忙しくて(?)起動もしてません;;
とりあえずレポート終わったら起動してみるつもりです!
windowsのOSは買わないとなあ・・・


よしじゃあこれからレポート頑張りまーす(^0^)ノ

・・・あー絵描きたい(´;ω;`)

page top
CATEGORY : 日記
あーゲームばっかり(^0^)
DATE : 2009-05-13-Wed  Trackback 0  Comment 4
なんか気付かないうちに2週間も経ってたよ・・・
早い・・・早すぎるぞ時の流れ・・・!!

GW明けからサークルの合宿やら課題やらなんやかんやあって
結構忙しくしてましたー
ほんと昨日まで辛かった・・・(T-T)
私は10時間は寝ないと駄目なんだよ(T-T)

課題はGWにするつもりだったんだけどゲームしかしてなかた(^ω^)

ついにテイルズシリーズに手を出してしまいました(´・ω・`)おもすれー
しかもフルボイスですよ!

あと友達が乙女ゲー貸してくれたんでそれもやってますww
OPに笑うwww

秋にポケモン金銀リメイクも出ますしね!!
わーいゲームばっかりだー\(^0^)/

あっあとMAC(ノート)を購入することにしました!
なんかすごい使いやすそうなので届くのが楽しみ^^
もううちのパソコン、マウスさんが言うこと聞いてくれないしね!(^0^)



久しぶりに絵でもうp^^

授業中の落書きですが(^0^)
  F1001044.jpg   F1001043.jpg
               ↑
             こっちはちゃんとコピック使ったけど大変残念なことに^^


ピュレグミの星が出たww
  F1001042.jpg


page top
Copyright © 2005 まんだりあ. all rights reserved.

