まんだりあ
落書きやらなんやらつらつら綴っております。(´・ω・`)
page top
CATEGORY : 日記
豚インフルこええ・・・!!(((;゜Д゜)))
DATE : 2009-04-28-Tue  Trackback 0  Comment 3
ふう・・・なんか最近
寒かったり暑かったりできついですな(;^0^)
おかげで風邪引いたよ・・・
週の初っ端から休むことになるとは(T-T)

でも多分土曜のあの雨のひどい時に
アニメ○ト行ったのが89%くらいあるだろうけど・・・(´・ω・)

あ、豚インフルではないですよww
た、多分・・・

でももうほとんど治ったのでよかったー^^

あーなんで明日学校あるんだ・・・(T-T)
もうたこ焼き食いたいよ・・・←最近毎日言ってる


なんかぐだぐだしちゃってすいません(;´・ω・`)
最後に癒しのショットを^^

  ニャンコ先生    ニャンコ先生

ニャンコ先生かわいーー!!!
写真集作りたいくらいだぜ^^



page top
CATEGORY : 未分類
いかがかな?弁護人。
DATE : 2009-04-20-Mon  Trackback 0  Comment 2
あーー眠いよーー(>0<;)
10時間くらいもりもり寝たいよ・・・

でも宿題せねばな(T-T)
まだなんもやってないし
しかも明日までだぜ\(^0^)/おわたww
絵も描かなきゃいけないしなー
やることいっぱいだなー(´-`)

まあそんなことは置いといてですね!

  逆転検事   F1001016.jpg


うはーーーーーキターーー(゜∀゜*)ーーー!!
逆転検事5/28発売ですよ!

TSUTAYAでPV流れててめっちゃ見てましたww
みったんみったん♪o(^0^)o

しかも、

F1001017.jpg

冥ちゃんも出る!!(^0^)
マコちゃんも出るぽいし、多分オバチャンも出るだろう・・・

・・・なるほどくんは?(´・ω・`)
ていうか、新主人公オドロキくんは無かったことにされたのか・・・
オドロキくんドソマイ・・・



・・・・・・・(´・ω・`)



楽しみだーーー(*^▽^*)
page top
すごいスッキリしましたww
やっぱり寝るのっていいよね!

昨日大学の旅行(茨城)から帰ってきました!

 ホテルの部屋から   海ー(^0^)

すごい海きれいでしたー
なんか透明だった^^

そんでもってすんごい楽しかったです(*^▽^*)

バスの中で自己紹介したんですが、
みんなカミングアウトしてたから私もしましたよ

そしたらクラスの8割くらいが仲間(オタ)でした(^0^)
なにこの親近感wwwすばらしい学部ですwww

部屋でも散々ディープな話してすごい面白かった!www
語れる友達がたくさん出来て嬉しいですww
みんなで深夜アニメとか見てました(^0^)
寝たのは3時くらいだったかな・・・

なんかもう1泊くらいしたかったなーと思えるくらい
楽しかったです^^
みんなこれから宜しくねー(*^0^*)ノ

あと友達に誕生日絵を描くって約束したので
描かねば(`・ω・)
でもごめん明日には間に合わないや・・・
気長に待ってて(T-T)すんません


13日から授業が始まるので、
明日は絵を描いたりしながらゆっくりしようと思います^^
またもりもり寝るぞー(^0^)9
page top
CATEGORY : 未分類
マール描いてフォイ♪
DATE : 2009-04-06-Mon  Trackback 0  Comment 5
すいませんマルフォイはなんも関係ありません
このコピペ好きなんだよ^^


昨日から大学が始まっております(^0^)


もう行くだけで疲れるよ・・・あの満員電車・・・

入学して2日で既にものすごい疲労感\(^0^)/
なんかやらなきゃいけない事が多すぎて頭がついていかないよww

服ももう着ていくもん無くなりそうだしね!(T▽T)

そして2日後にはさっそく旅行に行きます・・・
友達は出来たから良かったけども(;´Д`)-3
全然知らない子とお泊りってどんな感じなんだろう・・・
仲良くなれればいいけどなー(´・ω・`)

なんか高校に入学した頃を思い出しますなー
懐かしいよ・・・

とりあえず早く新生活に慣れねば(^▽^)9













ここからはkちゃん宛てです^^


       kちゃん誕生日おめでとう!  

これ良かったら貰ってください!^^
セバスチャンのつもりです!^^

    あくまで執事の人

・・・いやなんか・・・
ものすごいバランス悪くてごめんね・・・(T-T)
ありえないよねこのバランス

上から視点で描きたかったはずなのに・・・orz

他にも色々とツッコミ所しかなくてほんと申し訳ないんですが、
貰って頂けたら嬉しいです(T-T)

とにかく、誕生日おめでとうでした!(^▽^)
19歳すげえ!




page top
CATEGORY : 未分類
大学に行くのを辞めることにしました
DATE : 2009-04-01-Wed  Trackback 0  Comment 4
うーん・・・ちょっと色々ありまして・・・。
それについての詳細は追記に書きます。
でも書きづらいなあ・・・
すいません、ちょっと読みにくいかもしれません;;

つづきを表示
page top
Copyright © 2005 まんだりあ. all rights reserved.

