まんだりあ
落書きやらなんやらつらつら綴っております。(´・ω・`)
page top
CATEGORY : 未分類
3月が・・・あと2日で・・・っ・・(T-T)
DATE : 2009-03-29-Sun  Trackback 0  Comment 4
終わってしまう(T-T)
ほんとにいよいよなのね・・・

結局スケッチもまだ終わってないし(爆)
あと数枚なんですけどね;
授業始まるのは4月半ば頃からなので多分何とかなると思います!
・・・多分ね(^0^)

さて、明日はムツちゃんと春休み最後の7時間カラオケに行ってきます^^
楽しみです!

ちょっと最近オタク丸出しな記事ばっかり書いてたから、
少し落ち着こう(^-^;)

最後にさっきまで描いてた落書き(ほんとに落書き)を載せときますー

たくさん落書き

・・・ニャンコ先生はほんとはもっと可愛いんです(T-T)
私の画力じゃあの可愛さは表現できませんでした・・・


マイメロももっと可愛いんだよ!(T-T)
page top
春休みがあと一週間で終わってしまうという事実に
絶望した!!

このぐうたら生活もあと一週間で終わってしまうのね(´;ω;`)
朝起きれないよ服がないよどうしよう・・・
ていうか入学して4日目に旅行があるってどういうことやねん(´Д`)

はあ・・・(´・ω・)-3


今日は美容室行ってパーマかけてきました
あとついでに微妙に染めてみましたー
・・・あんま変わってません(^ω^)

でも櫛で梳かさなくていいんだって!やった!!!
楽ちんだよー^0^

あとはちょこっとアニメイトに行ってきたくらいですかねー
人多かった・・・

   中国     黒執事のフィギュア(の箱)

こんな感じのものをちょいちょい買って帰ってきました
右の中身はシエルだった^^

聖☆おにいさんの新刊も購入してきました(^0^*)
あとは黒執事の公式アンソロも買ってみました



金が吹っ飛んでいく(^ω^)


バイトを見つけネバダ(´・ω・)~♪

page top
CATEGORY : 日記
宮根さんほんとに坊主になっとる(´・ω・`)
DATE : 2009-03-24-Tue  Trackback 0  Comment 3
宮根さん(´・ω・`)

そういや全然関係ないけど
なんか今更ながらボカロ(主にKAITO)にハマったようです(´・ω・)
『人柱アリス』が頭から離れない


昨日は中学の友達とカラオケでしたー
でも昨日はいつものように2人ではなく、6人だったんですが^^
全員初めて行く人だったので何か面白かったですww
男女混合だったしね^^

てゆーかみんな歌うめえ(´・ω・`)

私ももっと練習しなきゃ駄目だ・・・
ほんと凄かったです・・・;;

あと『この子はアニソンとかは歌わないだろうな・・・』って思ってた子が
最近のアニソンばんばん歌ってびびりましたww
イメージ変わるわww
私も便乗してアニソンばっか歌ってましたけどね^^

そしてやっぱり『真っ赤な誓い』は男の人が歌うと熱いですな!
逆に男の歌う田村ゆかりは色々と凄かった(´・ω・`)

そのあとご飯食べたりしてたら、家に帰ったの夜11時半でした・・・
楽しかったけど疲れた・・・

でもやっぱ6人だとあんま回ってこなくて歌い足りん(´Д`)
誰か今度私と2人で7時間行きませんか^^
page top
CATEGORY : 未分類
見ろ!人がごみのようだ!
DATE : 2009-03-21-Sat  Trackback 0  Comment 4
20090321140029


今ディズニーシーにいます(´・ω・`)

人が多すぎる…
でもランドはもっと多いんだろうなぁ
\(^o^)/

てゆーか足が疲れた
page top
CATEGORY : 落描き
最近なんかたくさん外に出てる気がする!
DATE : 2009-03-18-Wed  Trackback 0  Comment 4

すんませんパソコン直りました
何かホコリの被り過ぎとコンセントの抜けかけが原因だったようです

あほか\(^0^)/

まあ良かった・・・
なんだか今週は珍しく色々予定が入っていて忙しくしてました^^

まず月曜にkちゃんとカラオケ行ってきました!7時間^^
毎度おなじみのべろんべろんのレシートも貰ってきましたwww
2人で78曲だって(^▽^)

私は全然自重しないでアニソンばっか歌ってました^^
kちゃん自重してたよねwwほんとごめんねww

あ、小野Dのだいすき聴きました!面白すぎww
すっごい楽しかったです!
また行こうねえー(^^*)ノ


そんで今日は部活のお別れ会に行ってきましたー
せっかくだから・・・と思って制服で行ったんですが、気分的にはもうコスプレです

まあお別れ会と言っても、お菓子食べて喋りながら落書きするという
美術部恒例のスタイルなんですけれどもね^^
すっごい楽しかったです!(^0^*)
落書きの一部↓
ネル  ノイトラ(身長3m)  変な汁出すアポロ  全体

だって机に白い紙が張ってあるんだもん(´・ω・`)
落書きし放題なんだもん(´・ω・`)

でも隣に座ってた後輩には勝てないww
あの子はすごいです色んな意味で(`・ω・´)


あとこんなのも貰った^^
シエルとラウ
ありがとうww

ほんとに楽しかったーもう引退するのが寂しいくらいでした(´;ω;`)
どうしようもない先輩でごめんよ(´;ω;`)
また文化祭に遊びに行きます!カラオケも行きたいなー
とにかくありがとう!しかも夜7時までもww


あとは明日またカラオケに行って
さらに月曜にもカラオケに行ってきます

なんでこんなにカラオケばっかなんだ・・・

好きだからいいか(^0^)
page top
パソコンがまたおかしくなった…
なんかインターネットに接続されていませんとか出る…


これ携帯から書いてます…
これじゃあ記事が書けないじゃないか(T_T)
page top
CATEGORY : 未分類
スキスキスー(^0^)フワフワフー(^0^)♪
DATE : 2009-03-13-Fri  Trackback 0  Comment 6

こんなキモチ♪ メロメロディ(^0^)♪フーwww


最近毎日マイメロディを見ている気がする・・・
だって毎日ケーブルでやってるんだもの

アンパンマンも何か毎週見てるし・・・ハム太郎も毎日見てるし・・・

いいよね!別に!タイショーくん可愛いしねww


ここんところ全然絵をうpしてなくて
あまりにも寂しいブログになってきたので、
昨日ちょこっと描いてみましたー
    音符姉さん

・・・?(^ω^)何これ
スケッチ中になんとなく思い浮かんで、描いてみたんだけど・・・
一応髪(?)が音符になってます

線がガタガタすぎて泣いた(^0^)


ネルとペッシェは今途中です!;
でも構図はきまったので、これから線描いて色塗ります!



ではちょっとその前に
今日のノルマ(スケッチ1枚)こなしてきますー
page top

復活したぽいです(^0^)
これからは拍手でもコメントでもお好きな方からどうぞ☆


9日は友達と遊んで、そんまま同窓会に行ってきましたー
楽しかったーーーあ(^▽^)
私ボーリング死ぬほどヘタクソだったけど楽しかったーーああ(^▽^)


そしたら次の日風邪引きました


はしゃぎすぎたか?とも思ったけど、多分これは掃除疲れだと思います
窓全開で埃まみれになってたからだろうなww私アホだww

おかげで昨日は寝ててスケッチが\(^0^)/おわた
今日は今から頑張らんとなー



そういや昨日鼻づまりで寝れなくて7時半に起きて暇だったので、
録画しておいた映画『パプリカ』を見ました^^

何これすげえ^^

思ってた以上に面白かったです!!
もう画面がぐるぐるするし、いきなり背景が変わったりとか色々すごいけど
これはオススメです(^ω^)
ニコニコより↓



追記でムツちゃんにお返事ー
つづきを表示
page top
CATEGORY : 日記
向かえ 誘う声こそ 恐るるべし
DATE : 2009-03-09-Mon  Trackback 0  Comment 0
薬売りさんのお言葉です(^0^)
確か海坊主編で言ってたような気がします
お薬様かっこええ

今日は丸一日かけて部屋の掃除をしてました・・・
やり始めるとかなり頑張るんだけど、やる気出すまでがね(^-^)
時間かかるんだよね(^-^)

明日は友達が遊びに来るので、頑張りましたよ!!
いらないものもたくさん捨てたし!
まあ教科書とかプリントとかばっかだったんですけどねー

すごい量でした(^0^)

まとめて束にしたものが10束以上できたwwww

でもおかげで大分すっきりなったような気がします!
やっぱ掃除はこまめにやんなきゃ駄目だね^^
すごい埃っぽくて目がしょぼしょぼになったよ^^

あとはもうちょっと片付けて、万全の状態で友達を迎え入れます(^▽^)
ヘイカモン!!(^▽^)
漫画しかない部屋だけどゆっくりしてってね!

追記でkちゃんにお返事^^

つづきを表示
page top
CATEGORY : 日記
(´Д`)<今ー別れの時ー♪
DATE : 2009-03-04-Wed  Trackback 0  Comment 0

ヾ( ´Д`)ノシ<飛びたーとうー未来信じてー♪


ついに3/1に高校卒業しました^^

なんか全然実感湧かないなあ~
それに誰も泣いてなかったし・・・
最後『きりーつ!礼!ありがとうございましたあ!!』も無いし・・・
こんなもんなのかな高校なんて?(´・ω・)

とりあえず友達とカラオケ行く約束はしました(^0^)


そしてこれからはスケッチの日々を送ります
1冊目は終わりました!!昨日だけど・・・
今日も一枚描いたし(^ω^)

でも余りにも勉強してないから不安・・・(-_-lll)
せめて・・・と思い今えいご漬けやってます

早くスケッチ終わらせて勉強とエチャしなくちゃ!!(^▽^)9

これからもう一枚描いてきます!

そしていつも拍手ありがとうございますm(__ __*)m
励みになります!

追記でムツちゃんにお返事ー
つづきを表示
page top
Copyright © 2005 まんだりあ. all rights reserved.

