まんだりあ
落書きやらなんやらつらつら綴っております。(´・ω・`)
page top
CATEGORY : 未分類
ボンソワール?私でよければ君の
DATE : 2009-02-23-Mon  Trackback 0  Comment 0
話し相手になりたい・・・。


サンホラの黄昏の賢者の歌詞でした^^
最近スケッチする時よくサンホラ聴いてます
サンホラいいよサンホラ

そしてスケッチですが、なんとかなりそうな感じがしてきました!
とりあえず今は毎日1枚描いてるんですが、このペースでいけば
今月中には1冊目が終わりそうですww

まああと1冊(計20枚)描かなきゃいけないんですけどね・・・orz
がんばろう


なんだかもうあと1週間で卒業ですよ早いなあ・・・
制服着るのもあと2回かあー
大学どんな感じなのかなあ

ちょっと不安だよねー(´・ω・)友達たくさんできるかなー

なにより毎日満員電車に乗らなきゃいけないのが辛いところですなぁ

追記でムツちゃんにお返事でふ^^

つづきを表示
page top
ごめんなさいなんでもありません
オードリーの春日が好きなだけなんですトゥース!!

なんか何もしないうちにバレンタインデーが終了した\(^0^)/
今年は何も作らず誰にもあげず・・・
自分でチョコ買ってきて食いました^^いいよね!別に!


そして毎回言ってる気がするけどスケッチやばい
毎日1枚書かないと終わらないくらいにまできている・・・
何か夏休みを思い出すよ・・・・
パソコンで絵描きたいのに描けない(´;ω;)

こうなったら
ベベッとテキトーにその辺のもん描いてページ数を稼ごう(^0^)
やかんも描くよ!

うpするものもないので、スケッチをうpしておきます

車   どこぞの姉さん

この車に2日もとられたwwちくしょうがww
横の姉さまは、携帯で適当に拾った画像を見ながら描きました(^p^)

明日も頑張りますよ!!・・・うん・・、いやほんとだよ?


追記でムツちゃんに^^

つづきを表示
page top
昨日、ムツちゃんに借りてた
『星のカービィUSDX』の真・格闘王になれた^^
てゆーかマルク・ソウル怖すぎ^^


そういやこの間久しぶりにアニメイト行って、
ついにザエルアポロのCDを買ってしまった・・・
いや後悔はしてない

あー絵も描きたいしエチャもしたいけどスケッチが終わらない・・・
まずそんなに描くものがないよ!
とりあえずバナナでも描いとこうと思います・・・


なんかぼやいてばっかで見てくれてる人すいません;;

追記でムツちゃんにお返事ー
つづきを表示
page top
なんだかテンプレ(自由の女神のとことか)が見えないんだけど・・・


と思ってたけど見えるようになった!!
よかったーでもなんだったんだろ・・・

でもそろそろテンプレ変えようかなあ

落書きすぎる落書き
落書き3やつれすぎた\(^0^)\


はあ・・・
page top
CATEGORY : バトン
子猫拾いましたーかわええ(*´Д`)ハアハア
DATE : 2009-02-05-Thu  Trackback 0  Comment 0
(*´Д`)・・・・・・

・・・ほんとに猫飼いたいよう(T-T)
でも猫アレルギーなんだよう(T-T)

ムツちゃんからバトン回ってきたのでやろうかと思います!!






つづきを表示
page top
CATEGORY : 未分類
誕生日おめでとー^^
DATE : 2009-02-02-Mon  Trackback 0  Comment 0
2月になっちゃったはええー(´・ω・)

なんか時間がもったいないなあ、バレンタインのバイトとか
まだ何処か募集してないかなぁ
ああでもスケッチが・・・orz



まあそれはおいといて

追記でムツちゃんへ^^
つづきを表示
page top
Copyright © 2005 まんだりあ. all rights reserved.

