まんだりあ
落書きやらなんやらつらつら綴っております。(´・ω・`)
page top
CATEGORY : 日記
゜.*(^▽^)*゜ニパア!
DATE : 2009-01-26-Mon  Trackback 0  Comment 0
友達とカラオケに行ってきました!^^

久しぶりに行ったのもあって、すんごい満足しました^▽^*
7時間ぶっ続けで歌いっぱなしでしたww
ほんとに楽しかったです!!ありがとう!!
また行きましょー^^ノ

初音ミクの『ワールドイズマイン』は今回友達が歌ってたのを聞いたのが
初聴きだったんですが、良い曲ですね^^
私も覚えようー

メルトは高すぎた・・・あれは喉に大ダメージだった・・・

しかし最近のカラオケはボーカロイドの曲まで入っててすごいね!!
これからももっと増やしてくださいお願いします^▽^

さて、ムツちゃんがいくつかオススメ動画を紹介してくれたので、
私もおかえしに少し紹介しようかと思いますー↓
つづきを表示
page top
CATEGORY : 落描き
センター終わったねえ
DATE : 2009-01-19-Mon  Trackback 0  Comment 0
私はセンターは受けなかったんですけどね(´・ω・`;)
もういよいよ学校に行くのも残りわずかだなあ・・・早いな

最近ムツちゃんに借りたカービィUSDXやりまくってます^^
真の格闘王になれない^^


てゆーか私大学の宿題(特にスケッチ)終わるのか?\(^0^)/
とりあえず英語の宿題が今週提出になってるので頑張ってやらないとな・・・
ネルの絵はそのあとになりそうです><;ゴメン;;
今んとこ下書きは終わりました^^ペッシェが最大の難関です


こないだ『隠の王』の10巻読んで不覚にも泣いたので
記念に落描き(´・ω・`)
宵風落描き
うほっ似てない!Y(・0・)Y

ふう・・・英語やります

追記でムツちゃんにお返事ー
つづきを表示
page top
CATEGORY : 未分類
聖☆おにいさんなんだぜ!\(^0^)/
DATE : 2009-01-09-Fri  Trackback 0  Comment 0



  イエスとブッダ



勢いで描いた後悔はしてない

・ 












すいませんすぐネルとペッシェ描きます・・・



追記でムツちゃんにお返事です^^

つづきを表示
page top
みなさん、


明けましておめでとうございます(^0^)ポウ!


2009年になりましたねえ~^^
今年もこんな私ですがどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m


それにしても部屋がきたないな(´・ω・)ー3おっおっ
そして最近眠くて眠くて仕方がない・・・どうしよう学校始まったら・・・orz
ていうか最近ぼやきまくっててすいません;;


そういや年賀状元旦に届いたみたいです!良かった~^^
なんかサイズ間違えて描いたからすんごい縦長になっちゃったんだよな・・・;;
元絵はこんなでした
お薬様^^

ムツちゃんとcalmelちゃんの絵がかわいすぎて元旦に吹きました^^
可愛い年賀状ありがとう!

今年は友達はみんな受験生なのであけおメールが多かったですねー
その中で一番インパクト強かったのはこれ↓を添付してきた友達
千歳ちゃん^^* 
ゲーム『零~紅い蝶~』にでてくる幽霊です

・・・かっわいいいいいいいいいい(*´Д`)

友達今ゲームプレイ中なので写メってくれたみたいですwwww
でもこれ以外は首の折れた女とか顔が怖い男とか・・・・
それは頼んでないぞ!!\(`Д´)ノウオオオオ!!

それでは
なんか長くなりましたがみなさま良い年始を^^

追記でムツちゃんにお返事ですー
つづきを表示
page top
Copyright © 2005 まんだりあ. all rights reserved.

