まんだりあ
落書きやらなんやらつらつら綴っております。(´・ω・`)
page top
CATEGORY : 日記
あと3日・・・か・・・(´_ゝ`)y-~~
DATE : 2008-12-28-Sun  Trackback 0  Comment 0
2008年も残すところあと3日となりましたねー

あーーー早いなあ・・・時が過ぎ行くのは・・・(´_ゝ`)y-~~
クリスマスなんて『あれ?終わったの?ていうかクリスマスってなにそれ美味しいの?』
状態だったしな・・・ううっ( ´;ω;)

そしてクリスマスが終わったとたんに
バイトでの年賀状の数が跳ね上がりましたwww
みんな切り替え早いねwww

そういや私今年はなんと・・・・
25日までに年賀状を出すことに成功しました!!!!(゜∀゜)!!!!

しゅg・・・すごいwww私今年どうしたんだろww
毎年31日とかに出してたのにwwwww

off友の皆さん、今年はびっくり!元旦に届くかもしれません^^^^


追記でムツちゃんにお返事ー。。

つづきを表示
page top
CATEGORY : 日記
なんか寂しいわー(´・ω・`)
DATE : 2008-12-25-Thu
どうも!!^^ノ



・・・はーなんか虚しいなあ(´-ω-`)
クリスマスだってのに郵便局で年賀状いじりなんてなあ・・・
一緒に過ごす人なんてもちろんいないしね(T-T)

でもなんか今が一番変な感じですよね~
みんなメリー(ryとか言いながら年賀状書いてるんだもんねww

日本てほんと自由だなあ・・・いいとこどりだよww
いい国に生まれたもんだ^^

さてクリスマス絵も年賀状の絵に押されて結局描けませんでしたー^^
・・・何か描きたかったなあ・・・ハロウィンの二の舞だ・・・orz
悔しいので全く関係ない時に突然何か描くかもしれませんww

でもその前に、友達に変態KAITO描くって約束したので
BLEACHの絵描いたらそれを描きまーす^^


追記でムツちゃんにお返事です!遅くなってごめんね;;
つづきを表示
page top
CATEGORY : ゲーム
『零~刺青の聲~』(プレイしてないけど)感想
DATE : 2008-12-19-Fri
昨日、ここで前にも書いたゲーム『零』の3作目、
『零~刺青の聲~』を見終わりました





すごい感動した(´;ω;`)
ラストは真面目に泣きました。パソコンの前で静かに泣きました。

そしてPS2買おうかと思っております
Wii買おうかな、とも思ってたんですが、やっぱりPS2で零やりたい
見てるだけじゃなくて、自分でプレイしたくなりました^^

でも買ったところで1人で出来るのか怪しい(´;ω;`)<怖ス
誰か一緒にやってくんないかな・・・(´;ω;`)
隣にいてくれるだけでいいから・・・(´;ω;`)


そいでもって未だ興奮冷めやらぬ状態なので、
↓(追記)でちょっと感想綴りたいと思います
まあ実際やったわけじゃないんですがねw
あ、もちろんネタバレなので、見たくない方は見ないでね!

ムツちゃんへ→ちょっと今回追記が埋まってしまってるので、お返事は次回します!
ごめんね><;;

つづきを表示
page top
CATEGORY : 未分類
松岡洋右3コンボ!\(^0^)/
DATE : 2008-12-17-Wed
テスト終わったーー!!d(^∀^)b<yahoooooooooooo
3回くらい徹夜しました・・・しんどかった・・・


まあとりあえず日本史が何の手応えもありませんでした\(^0^)/

私中学の頃の社会(歴史)のテストは、
分からないところは全部徳川家康で埋めるという暴挙に出てたんですが
今回は松岡洋右で埋めました^^

そしたら松岡洋右が3つ並ぶという恐らく一生無いであろう解答用紙ができました^^
1つくらい当たってる事を願いますかね・・・orz



あとはもうすぐに冬休みですねー
毎年恒例の郵便局のバイト行ってきます^^

でも昨日ついに大学から宿題が届いたんだよな・・・
とりあえずクリスマスまでの提出分やらなきゃ・・・
あ、年賀状も描かなきゃ・・・


なんだかんだ言って色々やらなきゃですね(´・ω・`)
でも遊びたい(´・ω・`)
まあとりあえず年賀状用の絵を描きたいと思いますw

追記でムツちゃんにお返事です^^
つづきを表示
page top
CATEGORY : 日記
風邪引いた(´Д`)
DATE : 2008-12-03-Wed
鼻づまりで苦しいし喉がいがらっぽい・・・
これは風邪か・・・でもどうせ熱は出ないんだろうなぁ(∵)

今日定期が切れたので学校にチャリで行ってみたら
行きも帰りも迷いました\(^0^)/
バス沿いで行ったら遠回りだから、違う道で行こうとしたらわからなくなった\(^0^)/

あ、行きは奇跡的に無事到着しましたww間に合ったww


帰りなんて3回も行き止まりにぶつかりました・・・(´・ω・)
改めて自分が方向音痴だということに気付かされました



そうそう、
ついにテスト一週間前になってしまったのでちょっと更新止めまーす

とか言ってまた現れるかもしれませんが(^q^)


それではテスト後にまた^^ノシ
追記でムツちゃんにお返事^^
つづきを表示
page top
そろそろテスト勉強しなきゃなー
こんなのんびりパソコンやってる場合じゃないよなー

でも開いてしまうパソコン(´・ω・)恐ろしや


今初めてスキャナーを使ってみました^^
あ、うちの電話機とプリンタ壊れたので、なんか色々付いてる複合機を買いましたw
いやー最近の機械はすごいんだなあ・・・
なんか携帯の写メとかも赤外線で送ってプリントアウトできるようです


んでスキャンした落書き(in日本史ノート)↓
「BLEACH」の石田的なもの

よくわからないもの


・・・勉強しなきゃな・・・OTL
page top
Copyright © 2005 まんだりあ. all rights reserved.

