まんだりあ
落書きやらなんやらつらつら綴っております。(´・ω・`)
page top
『逆転検事』2009年春頃発売に決定したようですね!!
やったーー楽しみーー(^∀^)<yahoo!!!
なるほど君とかオドロキ君とかドリル牙琉検事とか出るんですかね(´・ω・`)

そういや霧人は、証拠を捏造してまで響也に勝とうとしたんですよね(・ω・;)
どんだけ自信なかったんだ霧人w
おかげでなるほど君は今やだるほど君ですよww

まあ私としては
ドリル

こんな感じだったんじゃないかと思いますけどね(^∀^)



やっぱり霧人はドリルにはかなりの思い入れがあるんじゃないですかね(`・ω・´)



・・・・・・・・・・・・・・(`・ω・´)



・・・というかそもそもあれ自分で毎朝セットしてんのかな?
私は勝手にドリルになると思ってますが(形状記憶合金みたいな感じに)
響也も髪が伸びてきたら段々と勝手にドリル化していったんじゃないですかね(^ω^)
まあ響也より霧人の方がドリル似合ってる気がしますw
こう・・・性格が出ているというk(ry

この兄弟は弁護士と検事逆に就いたほうが良かったと思いますww
響也は何か“味方”って感じがするし・・・
狩魔検事(父)とかみたいに被告人を片っ端から有罪にするのではなく、
『真実を見つける』ってところが弁護側と一致してますからねー

逆に霧人は敵って感じがすんごいするwwいや霧人大好きですけどww



長々と語りましたが、結論を言うとドリル兄弟大好きです(^∀^)







page top
CATEGORY : 日記
ふう・・・(;´_ゝ`)A゛
DATE : 2008-09-29-Mon
昨日、文化祭が無事終了しましたー!
なんだかとっても


     つ   か   れ   た
\(^∀^)人(^∀^)人(^∀^)人(^∀^)/<yahoo!



1日目はずっとクラスのほうでカレー作ってました
これがまた売れない売れない
赤字でしたよもう・・・orz

何故売れないんだ(´;ω;`)
こっちは昼も食べないで頑張って作ってたのに(´;ω;`)
心はたっぷり込めてあるのに(´;ω;`)
ルーと肉はあんまり込もってなかった(´;ω;`)←原因

2日目は部活の方にずっといました^^
ちゃんと仮装(帽子とか耳とかマントとか耳とか耳とか)もしましたよw
帽子が好評でしたwもう付ける機会ない気がするけどw
ちなみに帽子↓
F1000600.jpg


2日目はカレーも売れたようでした!!
目標を上回って最終的には2日間で黒字になったみたいですww
ああもうほんとよかった・・・ルーも肉もケチらなかったからかな^^

後夜祭もなかなか楽しかったです!
バンドとかもちゃんとスタンダップしましたよ!ww

これでもう高校でのイベントは終わりかあ・・・
結構寂しいものですね(´∵)

すんごい疲れたけど、最後の文化祭楽しめてよかったです!!
明日は休みなのでゆっくりしますw
page top
CATEGORY : 日記
ね・・・眠い・・・( ゚д゚)
DATE : 2008-09-26-Fri
最近、マッチョの石田純一がピンクのワンピース着て
パンツをチラ見せしてくる夢を見ました
これは一体何を暗示しているのでしょうか
教えて江原さん的な人!(^ω^)


石田純一はさておき、


ついに明日文化祭です^^
もうここ3日間くらいずっと粘土こねくり回してました
やっと今日完成したよもう・・・_| ̄|○<ツカレタヨ

もう寝不足ですよ^^今日も朝5時までやってたしww

明日もクラスの出し物の仕込みがあるので、
今日は早よ寝なければなりません

もうこれで最後ですしね!頑張ってきますー!(´∀` )

追記でムツちゃんにお返事です^^
前回し忘れちゃってごめんね;;
つづきを表示
page top
CATEGORY : 未分類
新総裁決まったなあ(´∵)
DATE : 2008-09-22-Mon
たった今新総裁が決まりましたねー

やっぱりローゼン麻生氏は強かったですね^^
ぶっちぎりすぐるwwww
小池さんはまさかの0票で涙目ですね;;

発表の瞬間は全局で生中継してましたねー当たり前か
福田さんの辞意表明の時もそうでしたね^^
私チャンネル替えまくりましたwww
NHK教育はヨーロッパの町並み放送してました

でも麻生さんどうなのかなー
福田さんよりはキャラが立ってる気はしますけどねw
関係ないけど福田さん見るたびに逆裁の亜内検事思い出すのは私だけでしょうか

まあとにもかくにも
これから麻生さん頑張って欲しいですね!^^
page top
CATEGORY : ぼやき
映画とかドラマとか最近・・・
DATE : 2008-09-17-Wed  Trackback 0  Comment 1
ブラッディ・マンデイドラマ化!




ほほおお(^∀^)(^∀^)(^∀^)おおおお










まじですか(´・ω・`;)>”いやーびっくりした
昨日テレビ見てたら、何かの予告編みたいなCMが流れて
なんのドラマだろなーとか思って見てたら『ブラッディ・マンデイ』と。


ええええええ(゜Д゜)ええええええ
ってなりましたw

まあまだこの漫画はデスノートとかよりは実写化しやすいとは思いますがねww



でもあれですね、最近はほんとに漫画原作の映画やらドラマが多いですね。
DMC、20世紀少年、スカイクロラ、シバトラ、ルーキーズ、ハチワンダイバーとか・・・

完全オリジナルはやっぱり大変なんですかねー
でもひぐらしは実写にしないで欲しかった・・・まじで・・・
もう終わったけど・・・(´A’)



まあ、とりあえずブラッディ・マンデイ略してブラマン(略し方あってんのかww)
はまずは1話見てみようかなーと思います^^

page top
はーやっと昨日から描いてたひぐらし絵ができました^^

今回は真面目に描いてみたつもりなんですが・・・はー疲れた疲れたor2

そういやひぐらしはOVAでアニメ3期やるらしいですね(´・ω・`)
2期は見たけど、なんかもう良い終わり方だったのですが・・・
梨花ちゃんと羽入良い笑顔でしたね(^∀^*)
3期では何編やるんですかね?オリジナルかな?


でもOVAにして正解ですね
前みたいに普通に放送してたらまた放送中止になるやも知れないし^^;

なにより『Nice bort.』アニメの二の舞になりかねませんからねwww
私はYoutubeで見ましたが、
まああれはNice Bort.になっても仕方ないかなーという最終回でしたね(^∀^;)
誠死ねが現実になりましたし^^
しかし言葉様はかっこよかったですww

ひぐらし

圭一が手抜きなのは見ない方向で^^

page top
CATEGORY : 日記
今日地震来ると聞いてたのだが(^0^)
DATE : 2008-09-13-Sat  Trackback 0  Comment 0
来ませんでしたね。
やっぱり予言はずれたかー(´・ω・`)


そういや今日美術部で文化祭の買出しに行ってきましたー^^

毎年七宝焼きの材料を2万円分ほど買うんですが、
計算が大変で大変でもうね(^ω^)

レジ並んだ時はがらがらだったのに、私らのせいで列ができてましたww
レジの人もアホみたいに買っていってすんませんでしたww

その後は飾りつけの材料を買いに行ったのですが

今ダ○ソーとかでもどこでも、ハロウィン一色ですねー
10月の終わり頃だと教えてもらったけど、詳しい日にちはわかりません/(^0^)\

ですが私らはハロウィンの飾りはそこそこに、ネコ耳ウサ耳ばかり買って帰りました。




私らなんなのwww


なんか途中から文化祭のことなど忘れて、仮装グッズに夢中になってました。
結局個人的に帽子付きカチューシャなど買ってしまいましたwww

だって可愛かったんだもん(´;ω;`)ブワッ
でも痛い出費だった(´;ω;`)ブワワッ

その後は友達とフルーリー食べて帰りました。
おいしかったー(^p^*)

いやー楽しかったです^^
文化祭は大変カオスなことになるかもしれないけど(みんな耳付き)
楽しみにしときますww

追記でムツちゃんにお返事↓
つづきを表示
page top
CATEGORY : コードギアス
オール ハイル ブリターニア!
DATE : 2008-09-10-Wed  Trackback 0  Comment 1
落書きしたのでせっかくだから^^

そういや私、コードギアスの1期は見てたんですけど、今やってる2期は
見てないんですよねえ
時間が時間だしね(´・ω・)
だから今話がどんな風になってるのか全くわからない訳ですが

昨日、友達に突然
『そういえば皇帝死んだよ』
と言われました。



(^ω^)え?



(^ω^;;;)・・・まじで?


なんか私の知らないうちにご退場してたようですブリタニア皇帝(´;ω;`)
いや、別にそこまで好きだったわけじゃないんだけどww

倒しても倒しても死なないイメージだったので衝撃的でしたw
やっぱ声(○ナゴさん)のせいかなあ

記念に一枚(´∵)
ブリタニア皇帝

ほんとに素敵な声(ア○ゴさん)と髪型でした皇帝!


2期見てみますかね~
page top
HNを変えてみましたよーい

てゆーかまだ開設したばっかなのにって感じですね\(^0^)/

なんか『anna』っていうHNの方は(多分たくさん)いらっしゃるみたいですし

それに私の場合はもうちっとひねるべきかなと^^;;
そんままですからねw

青柳(アオヤギ)さんってかっこいい苗字だなーと
思っていたので(^p^*)

追記でムツちゃんにお返事^^
つづきを表示
page top
やっとこさブログが完成しましたー

といってもまだ殆ど載せられる絵もありません\(^0^)/

とりあえず昨日停電に見舞われながらも完成した
ゴドーだけ載せときます^^
ゴドー

SAIで描きました(^∀^)サザエさん見ながら描きました(^∀^)
 
これから頑張って更新してゆきます^^
page top
Copyright © 2005 まんだりあ. all rights reserved.

