• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
まんだりあ
落書きやらなんやらつらつら綴っております。(´・ω・`)
page top
うちの壊れかけの冷蔵庫が、時々


ブブブブブブブブブブ・・・


と鳴っていたんですが、今日


ジジジジジジジジーーー


に変化しました

ちょっ・・・怖ええよ!!(((;´・ω・`)))何第二段階に突入してるの!
うちには買い換える金なんてありませんよ!!

でも知り合いの家の古い冷蔵庫は最終的に火を噴いたそうです

うちの冷蔵庫もこのままほっといたらそうなるのかな・・・うう怖っ


まあ冷蔵庫は置いといてですね、

やっと・・・やっとこさムツちゃんと約束してたネルとペッシェが完成しました!^^
ほんと遅くなってすいませんでした・・・orz

ネルとペッシェ

・・・あれ?ペッシェメインだっけ?( ^ω^)

なんかペッシェがでしゃばり過ぎました;すんません;;
背景も手抜きなのがバレバレ\(^0^)/
ムツちゃんみたいには上手く描けませんでした;;


こんなのでよければムツちゃんに捧げます!!
ほんと超遅くなってごめんなさいでした(´Д`;)







page top
CATEGORY : 落描き
最近なんかたくさん外に出てる気がする!
DATE : 2009-03-18-Wed  Trackback 0  Comment 4

すんませんパソコン直りました
何かホコリの被り過ぎとコンセントの抜けかけが原因だったようです

あほか\(^0^)/

まあ良かった・・・
なんだか今週は珍しく色々予定が入っていて忙しくしてました^^

まず月曜にkちゃんとカラオケ行ってきました!7時間^^
毎度おなじみのべろんべろんのレシートも貰ってきましたwww
2人で78曲だって(^▽^)

私は全然自重しないでアニソンばっか歌ってました^^
kちゃん自重してたよねwwほんとごめんねww

あ、小野Dのだいすき聴きました!面白すぎww
すっごい楽しかったです!
また行こうねえー(^^*)ノ


そんで今日は部活のお別れ会に行ってきましたー
せっかくだから・・・と思って制服で行ったんですが、気分的にはもうコスプレです

まあお別れ会と言っても、お菓子食べて喋りながら落書きするという
美術部恒例のスタイルなんですけれどもね^^
すっごい楽しかったです!(^0^*)
落書きの一部↓
ネル  ノイトラ(身長3m)  変な汁出すアポロ  全体

だって机に白い紙が張ってあるんだもん(´・ω・`)
落書きし放題なんだもん(´・ω・`)

でも隣に座ってた後輩には勝てないww
あの子はすごいです色んな意味で(`・ω・´)


あとこんなのも貰った^^
シエルとラウ
ありがとうww

ほんとに楽しかったーもう引退するのが寂しいくらいでした(´;ω;`)
どうしようもない先輩でごめんよ(´;ω;`)
また文化祭に遊びに行きます!カラオケも行きたいなー
とにかくありがとう!しかも夜7時までもww


あとは明日またカラオケに行って
さらに月曜にもカラオケに行ってきます

なんでこんなにカラオケばっかなんだ・・・

好きだからいいか(^0^)
page top
CATEGORY : 落描き
センター終わったねえ
DATE : 2009-01-19-Mon  Trackback 0  Comment 0
私はセンターは受けなかったんですけどね(´・ω・`;)
もういよいよ学校に行くのも残りわずかだなあ・・・早いな

最近ムツちゃんに借りたカービィUSDXやりまくってます^^
真の格闘王になれない^^


てゆーか私大学の宿題(特にスケッチ)終わるのか?\(^0^)/
とりあえず英語の宿題が今週提出になってるので頑張ってやらないとな・・・
ネルの絵はそのあとになりそうです><;ゴメン;;
今んとこ下書きは終わりました^^ペッシェが最大の難関です


こないだ『隠の王』の10巻読んで不覚にも泣いたので
記念に落描き(´・ω・`)
宵風落描き
うほっ似てない!Y(・0・)Y

ふう・・・英語やります

追記でムツちゃんにお返事ー
つづきを表示
page top
Copyright © 2005 まんだりあ. all rights reserved.

