• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
まんだりあ
落書きやらなんやらつらつら綴っております。(´・ω・`)
page top
CATEGORY : バトン
子猫拾いましたーかわええ(*´Д`)ハアハア
DATE : 2009-02-05-Thu  Trackback 0  Comment 0
(*´Д`)・・・・・・

・・・ほんとに猫飼いたいよう(T-T)
でも猫アレルギーなんだよう(T-T)

ムツちゃんからバトン回ってきたのでやろうかと思います!!






つづきを表示
page top
はーやっとテストが終わりました^^
なんか気付いたら結構更新してなくてびっくりですよ(´・ω・)

てゆーか今日もうテスト返ってきた
はええよwwwwもう少し忘れさせててくれよwwwww




そういや昨日ipod買いに行ったら在庫切れて言われた・・・・orz
せっかく二万おろしたのにorz
『紫は人気ないだろwwww』と思ってたのにorz
明日にでもまた見に行こうかなあ( ´Д`)

saiも近々買おうかなと思ってます
はあ・・・・・金が・・・・(T-T)
今年も郵便局の年末年始のバイトびっしり入れようと思ってます(`・ω・´)9稼がねば


というか、もう2008年あと2ヶ月しかないんですね・・・時が経つのは早いものですね
高校生活も後半年もなくして終わるのか・・・・・はあ



ちなみにテストはもちろん悪かったです\(^0^)/<English is very difficult!!yeah!!
とりあえずちゃんと後半年も経たずして卒業できるよう頑張ります\(^0^)/

追記でバトンです^^
つづきを表示
page top
Copyright © 2005 まんだりあ. all rights reserved.

