• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
まんだりあ
落書きやらなんやらつらつら綴っております。(´・ω・`)
page top
CATEGORY : 逆転裁判
逆転裁判祭りじゃー!祭りじゃー!
DATE : 2009-06-06-Sat  Trackback 0  Comment 4
もうタイトルどうしたのって感じですな(´・ω・)

最近逆転検事が発売されたおかげで
また逆転裁判界(?)が盛り上がってきてる気がします!!

なんか本屋では逆転検事漫画版が発売されてるしー(^0^)
今日電車のなかで逆転裁判3やってる人いたしー(^0^)
ガチャガチャなぞ発売されているしー(^0^)↓

異議あり!

もちろんやってきましたよww
なるほどくんでしたww

オドロキくんじゃなくて良かっ・・・ゲフンゲフン(;^^)

あとこないだ見たらDSタッチペンが
みんなの手になってるガチャガチャも出てました!
今度やりに行こう・・・!!

はあー逆転検事欲しいよう・・・
でも金が・・・!!

早くベストプライス版が出ないかな(T-T)
ていうかバイトせねば(T-T)


page top
『逆転検事』2009年春頃発売に決定したようですね!!
やったーー楽しみーー(^∀^)<yahoo!!!
なるほど君とかオドロキ君とかドリル牙琉検事とか出るんですかね(´・ω・`)

そういや霧人は、証拠を捏造してまで響也に勝とうとしたんですよね(・ω・;)
どんだけ自信なかったんだ霧人w
おかげでなるほど君は今やだるほど君ですよww

まあ私としては
ドリル

こんな感じだったんじゃないかと思いますけどね(^∀^)



やっぱり霧人はドリルにはかなりの思い入れがあるんじゃないですかね(`・ω・´)



・・・・・・・・・・・・・・(`・ω・´)



・・・というかそもそもあれ自分で毎朝セットしてんのかな?
私は勝手にドリルになると思ってますが(形状記憶合金みたいな感じに)
響也も髪が伸びてきたら段々と勝手にドリル化していったんじゃないですかね(^ω^)
まあ響也より霧人の方がドリル似合ってる気がしますw
こう・・・性格が出ているというk(ry

この兄弟は弁護士と検事逆に就いたほうが良かったと思いますww
響也は何か“味方”って感じがするし・・・
狩魔検事(父)とかみたいに被告人を片っ端から有罪にするのではなく、
『真実を見つける』ってところが弁護側と一致してますからねー

逆に霧人は敵って感じがすんごいするwwいや霧人大好きですけどww



長々と語りましたが、結論を言うとドリル兄弟大好きです(^∀^)







page top
Copyright © 2005 まんだりあ. all rights reserved.

