• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
まんだりあ
落書きやらなんやらつらつら綴っております。(´・ω・`)
page top
うわあ更新すごい久しぶりだわー(´・ω・`)
もう7月になっちゃいましたねえ毎日暑いっす


今またしても課題に追われています\(^0^)/
まあこないだのよりはラクだし
なにより楽しいから良いのですがww

今回は映像の授業で30秒動画を作るので
今saiで絵を描いてます^^
はーフォトショ欲すぃーなあ(´ω`)

動画作成は友達が一任してくれてるので
私は絵を描いてるだけです・・・
ほんと何の役にも立たなくてごめんなさい(´;ω;`)
絵頑張るます(´;ω;`)

そろそろテストも始まるんですよねー
もうどしようって感じですww他の課題もたまっているww

・・・いつからバイトしよう・・・・・・


ふう
そういや今日はエヴァの劇場版放送ですね!(^0^)
映画は見に行ったけどまた見よっとwww
カヲルくんカヲルくんo(^0^)o



page top
えー


冷蔵庫がご臨終しました(´・ω・`)


下の記事を書いた数時間後・・・
冷えなくなりました・・・

あのジジジジジジジジーという音は、
冷蔵庫の最後の嘆きだったようです(´;ω;`)

お別れの時が来たのをみなに教えたようです(´;ω;`)

天国へ昇る冷蔵庫(´;ω;`)私たちともお別れ
12年もの間ありがとう・・・冷蔵庫や・・・



流石に冷蔵庫だけはないと困るので、
その日に新しいのを買いに行ったのですが

木曜日まで来ない

なので今クーラーボックス生活を送っております
冷たい飲み物とか飲めないのが辛いところ

いや~やはり冷蔵庫だけは無きゃ駄目ですなあ・・・
まだ真夏じゃなくて良かった;;

みなさんも冷蔵庫が鳴き出したらすぐ買い換える事をオススメしますよ!
冷えなくなってからじゃ遅いよ!
page top
CATEGORY : 日記
あーゲームばっかり(^0^)
DATE : 2009-05-13-Wed  Trackback 0  Comment 4
なんか気付かないうちに2週間も経ってたよ・・・
早い・・・早すぎるぞ時の流れ・・・!!

GW明けからサークルの合宿やら課題やらなんやかんやあって
結構忙しくしてましたー
ほんと昨日まで辛かった・・・(T-T)
私は10時間は寝ないと駄目なんだよ(T-T)

課題はGWにするつもりだったんだけどゲームしかしてなかた(^ω^)

ついにテイルズシリーズに手を出してしまいました(´・ω・`)おもすれー
しかもフルボイスですよ!

あと友達が乙女ゲー貸してくれたんでそれもやってますww
OPに笑うwww

秋にポケモン金銀リメイクも出ますしね!!
わーいゲームばっかりだー\(^0^)/

あっあとMAC(ノート)を購入することにしました!
なんかすごい使いやすそうなので届くのが楽しみ^^
もううちのパソコン、マウスさんが言うこと聞いてくれないしね!(^0^)



久しぶりに絵でもうp^^

授業中の落書きですが(^0^)
  F1001044.jpg   F1001043.jpg
               ↑
             こっちはちゃんとコピック使ったけど大変残念なことに^^


ピュレグミの星が出たww
  F1001042.jpg


page top
CATEGORY : 日記
豚インフルこええ・・・!!(((;゜Д゜)))
DATE : 2009-04-28-Tue  Trackback 0  Comment 3
ふう・・・なんか最近
寒かったり暑かったりできついですな(;^0^)
おかげで風邪引いたよ・・・
週の初っ端から休むことになるとは(T-T)

でも多分土曜のあの雨のひどい時に
アニメ○ト行ったのが89%くらいあるだろうけど・・・(´・ω・)

あ、豚インフルではないですよww
た、多分・・・

でももうほとんど治ったのでよかったー^^

あーなんで明日学校あるんだ・・・(T-T)
もうたこ焼き食いたいよ・・・←最近毎日言ってる


なんかぐだぐだしちゃってすいません(;´・ω・`)
最後に癒しのショットを^^

  ニャンコ先生    ニャンコ先生

ニャンコ先生かわいーー!!!
写真集作りたいくらいだぜ^^



page top
CATEGORY : 日記
宮根さんほんとに坊主になっとる(´・ω・`)
DATE : 2009-03-24-Tue  Trackback 0  Comment 3
宮根さん(´・ω・`)

そういや全然関係ないけど
なんか今更ながらボカロ(主にKAITO)にハマったようです(´・ω・)
『人柱アリス』が頭から離れない


昨日は中学の友達とカラオケでしたー
でも昨日はいつものように2人ではなく、6人だったんですが^^
全員初めて行く人だったので何か面白かったですww
男女混合だったしね^^

てゆーかみんな歌うめえ(´・ω・`)

私ももっと練習しなきゃ駄目だ・・・
ほんと凄かったです・・・;;

あと『この子はアニソンとかは歌わないだろうな・・・』って思ってた子が
最近のアニソンばんばん歌ってびびりましたww
イメージ変わるわww
私も便乗してアニソンばっか歌ってましたけどね^^

そしてやっぱり『真っ赤な誓い』は男の人が歌うと熱いですな!
逆に男の歌う田村ゆかりは色々と凄かった(´・ω・`)

そのあとご飯食べたりしてたら、家に帰ったの夜11時半でした・・・
楽しかったけど疲れた・・・

でもやっぱ6人だとあんま回ってこなくて歌い足りん(´Д`)
誰か今度私と2人で7時間行きませんか^^
page top
Copyright © 2005 まんだりあ. all rights reserved.

