• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
まんだりあ
落書きやらなんやらつらつら綴っております。(´・ω・`)
page top
もう私3ヶ月ペースが性にあってるのかも知れないですね・・・^q^

でもmixiに入ったおかげでみんなの動向がわかるというか身近になったから良かった!^^
ほとんど活用してない気がするけどもww
ボイスでみんなの様子がわかっていいですね!

ていうか本題に入りますが。

「レイトン教授VS逆転裁判」だと・・・!?!!!!!?????!!?

ほんとこの情報をツイッターで見て目ん玉飛び出すかと思ったよ。
だってまじでか・・!!!!


http://layton-vs-gyakuten.jp/index.html
とりあえずこれ↑が公式サイトです。本めくってね
ムービーも見れました!

またなるほどくんの弁護士姿が見れるのはほんとに嬉しいね・・・!!
4なんてなかったかのようだね!^^^^^

でもなるほどくんの声優がかわいそうね・・・><
今までイベントでアニメーションになってたときは近藤孝行さんがやってたんですが、
今回から前野智昭さんに変更になったみたいです。

まえぬ好きだけどさ!超好きだけどさ!近藤さんがかわいそうだろースタッフ!><。
近藤さんブログで「俺声かかってねえよ・・・」って超ショック受けてたぞ!><。
なるほどくんに関しては近藤さんでよかったのになあ・・
でもまえぬになったんならまえぬで受け入れるけどね><

今回のこれはレベル5の日野社長がカプコンに企画を持ち込んで実現したらしいです。
日野社長ほんと商売上手というかなんというか・・・
今度ジブリとコラボしたニノ国出すのにまた設ける気なの><
ただでさえイナズマで充分摂取されてるというのに・・・

しかし絵柄全然違うのに大丈夫かwwと思ってたけど見てみると結構違和感ないですね!
塗りを合わせてあるからかな?
話は巧さんが書かれてるらしいので期待!


なんだかんだ言ってますが間違いなく購入します私は!
そして同時に3DS購入決定だよね。
でもなんか最初は黒っぽいのと青っぽいのの2色みたいだから新色出るまで待機かなあ
3DS買うならついでにラブプラスも買おうっと


こんな感じで常にゲームしています^^
今はポケモンタイム!クリアしたけどまだまだやることあるからね><
ミジュマルもポカブもツタージャもみんなかわいいよー
page top
今度は3ヶ月経ちましたね!ほんとびっくりしちゃうぜー

どんどんヲタ化が進行してますが私は元気です^^

とりあえず今はまた課題に追われてるよね^q^
ほんとこの休み前の課題ラッシュやめてほしい・・・
うええーやる気でねえー

ここ最近はイナズマばっかやってましたー
7月1日に3が出たのでね!クリアしたよーww
感謝祭とかもばっちり行ってきたしイナズマ充してます^^

あとはずっとツイッターに張り付いているので・・・^^
だからブログ更新しないんだな私は・・・

最近はついにmixiにも入ってみたりしましたが課題のため放置です
あと使い方がようわからん^q^最近の若い子ってすげえなー
みんなの見たいんだけど夏休み入ってからになりそう><

絵も描きたい!
こうやらなきゃいけないことがたくさんあるとやりたいこともいっぱいできるんだよねー
そしてそれが終わると開放感で満足してしまうというね・・・

夏休みこそ!メイちゃんと!ゴドーさん描くの!!!!><

よしじゃあそろそろ課題やるか・・・
物語創作・・・どうしよう・・・




page top
お久しぶりです!

なんか春休み終わってしまいましたよ・・・^q^
私のとこは先週から学校始まりましたー

2年になったら少しは楽になるかと思ったのに逆にきつくなりましたwww
単位欲しいからねー頑張る><

つい先日にはついに20歳とかになってしまいましたからね・・・
花の10代・・・だったのか・・・?^q^いやいやww

早くも国民年金手帳とか来て大人って面倒だなあとか思ってますww
ピーターパン症候群っていうのかと思ったけどこれって男性を指す言葉らしい
女性はなんだ??ティンカーベル症候群とか??ww
まあとにかく一生18歳とかがよかったなww

お酒は堂々と飲めるんだね!
まあ私そんな飲めないと思うけど!ww
飲み会とかも特にないしww
あっでも炭酸克服したんですよ私・・・!!(゜∀゜)
チューハイとかなら飲んだりしてます^^

ああまた明日から学校始まるのかあ
2年は毎日1限からで既に3回ほど遅刻してます^q^
なんか4月だからかめっさ混んでるんだ・・・毎日混雑の影響で10分遅れるんだ・・・
早くおさまることを祈ってますww

とりあえず明日は遅刻しないように頑張る!^q^










page top
も更新してなかった・・・(^q^)
うええ何やってるんだ自分www

1月は死にかけながらも無事課題も終わり、今春休み中です!
しかしほんとにバイトなかったら私廃人だ^^


こないだは友達と京都行ってきたりもしました!
修学旅行ぶりだったけど楽しかったですwww
念願の金閣寺も行ってきたしね!
ちょうど日が当たってきれいだった・・・!
しかし新幹線で2時間で行けるんだねー京都。思ったより近かったw


最近はピクシブに入り浸ってますー
イナズマイレブンについにハマり描いたり見たりしてます
みんな可愛すぎてつらい^q^
毎週水曜日が待ち遠しいですw

ヒロト・リュウジ・明王
最近描いたのはこれかなあ
イナズマばっか描いてるので最近10代後半くらいのお兄さんが描けなくなってきました
それも困るwww



すごく遅くなっちゃいましたがルメから頂いたバトンです!
追記から^^



つづきを表示
page top
うはああまた1ヶ月NO更新でした^^;
あかんなーもうちょっと更新せんと><
せめて広告が出ないくらい・・・www


もう12月なんですねー早いなあ!!
バイト先でもずーーーっとクリスマスソングが流れてますよ^^
普通の曲が聴きたいんだぜ^^

年賀状の準備もまったくやってませんww
絵描かないといけないなあ
今年は何描こうかなあ(´・ω・)
あああムツちゃんごめんまだ検事2人描けてないや・・・!><


最近「東のエデン」にハマってます^^
滝沢がかんわいいんだー><*
今映画やってるのでね!
今度見に行きます!^^

ていうかもうほんとアニメしか見てないや/(^0^)\
あとゲームやったりとか?
学校で話すことといえばアニメの話が8割くらいだしwwww
もうなんとかしろ自分^q^

page top
Copyright © 2005 まんだりあ. all rights reserved.

